先日当店の板場に台湾の李君が日本料理の修業をしています関係で、台湾と日本のハーフの鈴木さんが当店の李君
の取材をしました、彼はYouTubeとしてはかなりの人気者で20万人以上のフアンがいるみたいです、
早速取材を終えてYouTyube鈴木的日常に掲載したところ直ぐ12万人位の人が視聴、又はコメントを出したそうです、
次の日から台湾の方が何組かかに猿にご来店なりました。凄いですよねぇぇ、やっぱり現在の広告、宣伝は大きく変わって
来ました、私の古い考えではついて行けないのが現状です、私はこの料理長のつぶやきを何回かしてますが、閲覧数は20人程度らしいです先日のYouTubewoを李君、私の2ショットをインスタにのせたら直ぐ4千人以上がみたみたいです、スケールの違いさに
びっくりするばかりです、何という宣伝効果があるんだろうと驚いています。頭の古い親父が頭かしげています。カニザル親父