スーパーハイボール6杯飲んだぜえええ、ハハ
いつもかに猿ご利用ありがとうございます、M社長、今日は酔ってしまいました、???
それはそうですよ、お客様方からなずけていただいたスーパーハイボール6杯飲みました。
通常の倍ですから12杯飲んだことになりますね。面白いことに6杯以上飲む人誰かいるかねと、言う
話になってしましました、いつものように生ビール一杯飲んでからですからね、こらー効きますよ、
今日現在6杯が最高と記録しました。誰か挑戦する人いないかなあああと変に面白がって
話題になっちゃいました、誰かこの企画に賛成して頂けたら挑戦してみてください。
決して無理はなさらないでください、

左側が当店のスーパーハイボールです。飲めるかなああ、飲めねえええだろうなあああ??
一人ぶつぶつ言っている当店の全く飲めない料理長でした。
カテゴリ別記事一覧
最近投稿された記事一覧
カテゴリ別記事一覧
最近投稿された記事一覧
月別記事一覧